実りの秋 美味しいものが待ち遠しい… >>>

楽してキレイ♪気になる商品(バスルーム編)

Blog

梅雨入りし、不安定なお天気が続いています。

「梅の雨」と書いて「梅雨」。スーパーにいくと青梅が並び、「梅干し」や「梅酒」、「梅ジュース」など「梅」の仕込みの時期だと感じます。

シトシト雨の毎日ですが、おうち仕事はやることが沢山!なるべく楽して家事を済ませ、ゆったりと生活を楽しむ時間を作りたいものです!

今回は、「楽してキレイ♪気になる商品(バスルーム編)」です。

毎日のお風呂掃除、キレイだと気持ちいいのは分かっているのになかなかできないですよね💦                          そんな方にピッタリ✨

TOTO の「浴槽・床キレイ快適セット」です。

 TOTOより

「浴槽を自動洗浄してくれる」+「床も洗浄してくれる」機能のセットです。

 TOTOより

市販の洗剤を洗剤タンクにセットし、ふろふたを閉めてボタンを押すとスプリンクラーのように洗浄とすすぎをしてくれます。「つながる快適セット」を利用すれば、湯船を排水し、洗浄、お湯はりまでスマートフォンを押すだけで完了。排水溝の詰まりのチェックは必要ですが、人がやるお風呂掃除は2週間に1度くらいでいいとのこと。

 TOTOより

ワイパーのように水を流して汚れを洗い流し、最後に「きれい除菌水」を散布することでカビなどの発生を抑えてくれる効果があるとのこと。

少し贅沢しておうち時間を充実させたいですね♪  

 

 

Blog
safety-houseをフォローする
株式会社セーフティーハウス

コメント