実りの秋 美味しいものが止まらない… >>>

築15年以上のマンションの方。水回り大丈夫ですか?

Blog

水廻りがきになっていませんか?

「最近水栓の廻りが水がたれてるんだけど。」「あれ?いままでしなかった音がするんだけど」

「水の量が変わってきたかも・・・」

ささいな事でいままでと違った事ないですか? 点検のサインかもしれません。

マンションは築10年から15年あたりからメンテナンスの時期です。

毎日つかう水廻りだからちょっと贅沢にユニットバスと洗面化粧台をリフォームしてみませんか?

TOTO洗面台 オクターブ

*物の一時置きに便利な棚、レバーに触れずに自動吐水する水栓金具、さらに除菌やエコまで。
ラクラク&快適にする先進機能が充実しています

*今までムダなスペースの原因となっていた排水管の配置や構造を見直すなど広い収納スペースが特徴です。
収納スペースが多いのはとっても嬉しいですね。

LIXIL システムバスルーム リノビオ

*サーモスバスは浴槽保温材と保温組フタのダブル保温で、
時間がたっても浴槽内の温度変化を最小限に抑えます。時間がたってもあたたかいお湯。
ひんやりしない床。いつでもホッとする空間です。

*ゆったりとひろびろとしたバス

*さっと外してまるごと洗えるカウンター。リノビオVには掃除のストレスを軽くする工夫がいっぱいです。

*排水溝のごみもパッとお掃除できらくらくです。

12月末までキャンペーン中です。

            うれしい高機能付の水廻りで贅沢な時間をすごしませんか?

 

Blog
safety-houseをフォローする
株式会社セーフティーハウス

コメント