実りの秋 美味しいものが止まらない… >>>

上質な暮らし、憧れのシステムキッチン

Blog

今日から11月。今年もあと2カ月となりました。
今年のうちにやっておきたいこと、やらなくてはいけないことを一つずつ、整理する時期ですね。

今回は、今年1番の一目ぼれキッチン、「TOTOのザ・クラッソ」のキャンペーンです。

特徴は、なんといっても「ノイズレスデザイン」という思想で作られた、凹凸を少なくすことにより、
主張を少なくどんなお部屋にでも調和できるデザインと光をキッチンといわれる豊富な種類の「クリスタルカウンター」です。

「クリスタルカウンター」は素材は樹脂で、耐熱性耐衝撃に優れており、360℃に加熱したフライパンや280℃の油鍋を、
20分放置しても著しい変色はありません。またクリスタルの透明感が昼間の太陽光、夜のライトで違う雰囲気が楽しめます。

そして水栓金具も充実しており、ザ・クラッソのキッチンに合ったデザイン性と使い勝手を兼ね備えた高機能水栓です。
ほうき水栓LF」は、ほうきのように幅広で吐水されるため汚れが落ちやすく、L字の形の水栓が、深い鍋も楽に洗浄できるよう
設計されています。
また、あの「きれい除菌水」が標準仕様でついており、シンクだけでなく、スポンジや付近なども清潔に保つことが可能になっています。

さすがTOTOの逸品です

豊富な色やデザイン、気になる機能も選べる逸品、今年1年がんばったご褒美に、
あなた仕様のこだわりキッチン「ザ・クラッソ」で上質な暮らしをしてみませんか。

 

Blog
safety-houseをフォローする
株式会社セーフティーハウス

コメント