実りの秋 美味しいものが待ち遠しい… >>>

夏だから給湯器!

Blog

こんにちは!
毎日、蒸し暑い日が続いていますね。
この陽気だと家庭でも「お湯」を使うの機会もあまりないかと思います。
そんな時だから…給湯器の取替は今がチャンスです。
寒くなってきてからお湯が使えない、床暖も使えない…とはとてもつらいです。
また、壊れてしまってからの交換となると、商品をじっくり選ぶ時間もなく、「すぐに付くもの!」が
一番の候補になってしまいます。
給湯機の交換は使う頻度にもよりますが、10年を過ぎたらさっきまで正常に動いていたとしても
突然お湯が出なくなったり、リモコンが壊れるといったトラブルがいつ起きてもおかしくありません。
以下の症状がみられる場合は、壊れる前兆かもしれません…(泣)

・なかなかお湯が出ない。
・蛇口から出るお湯の温度が安定しない。
・お風呂の湯はりはできるが温かくない。
・正常運転時よりも大きな音がする。
・お湯を出すときの「ボッ」という着火音が、以前よりも大きくなってたり、以前と異なる音がする。
・ガス給湯器から水漏れしている。
・ガス給湯器から煙が出たり、異臭がしたりする。

今回のおすすめ商品は、ノーリツの新商品、高効率ガスふろ給湯器GT-C-シリーズです。
99.9%以上の除菌性能のUV除菌ユニットを掲載

出典:ノーリツホームページ

キレイなお湯で気持ちよく入浴、キレイな残り湯でお得に洗濯ができるのはもちろん、
今回、大注目なのは、入浴人数、ふろ湯温度、気温からふろの汚れを想定した自動でかしこくふろ配管洗浄

 

うれしい~

 

 

 

高い買い物だから、夏のこの時期にじっくりお家の給湯器の点検をしてみてくださいね!

Blog
safety-houseをフォローする
株式会社セーフティーハウス

コメント