夏季休暇のお知らせ >>>

数量限定!包まれて癒すマスク

Blog

数量限定!包まれて癒すマスクが発売・購入方法は?

マスク生活が当たり前になってきて“マスク疲れ”をしているという方もいらっしゃると思います。そんな方のために“包まれて癒すマスク”という「国産ダブルガーゼ不織布フィルターポケット付き立体マスク」が誕生しました。

【マスク疲れとは】
・。ゴムによって耳の付け根が痛い
・無意識に歯を食いしばってしまう
・頭痛・肩こりや体の重さを感じる

このような症状はマスクを日々付けていることが関係している可能性があるんです。マスクを付けていることで不調やストレスを感じるという方にオススメしたいのがこの「包まれて癒すマスク」です。

購入方法やどのようなものなのか、特徴をまとめていきますので是非気になる!という方はチェックして下さい!

【購入方法は?】

この「包まれて癒すマスク」を開発したのが徳島県にある美容室・リラクゼーションサロンを運営している“YNDLAB株式会社”になっています。そのため購入もYNDLAB株式会社のサイトのみになっています。

購入はこちらから↓
[YNDLAB株式会社公式オンラインショップ]
https://yndlab.easy-myshop.jp/

今回再入荷するマスクについて値段や特徴を簡単にまとめていきます!気になっている方はチェックして検討してみて下さいね!

再入荷決定の商品はどんな商品?

4月30日12:00~再販予定
“包まれて癒すマスク”「国産ダブルガーゼ不織布フィルターポケット付き立体マスク」
(ノーズワイヤーなし)
色味:モーブピンク・グリーン・ブラウン
¥1,320(税込)

【特徴】
・上質で柔らかい国産ダブルガーゼを使用
→マスクを付けることが嬉しくなるように柔らかく包んで癒します

・マスクを付けて美人見え?
→顔のラインに沿ってデザインされており、このマスクをつけることで美人見えする立体型になっています

・カラーセラピーを取り入れたカラー展開
→インド伝承カラーセラピーを取り入れ、色彩から健康を増進します

・アロマの香りもプラス
→徳島の名産“すだち”と5種類のアロマの香りでストレスを取り除きます

[サイズ]
男女兼用のサイズ
中心縦:12~13cm
横:22~24cm
ゴム紐:約22cm

今回数量限定で再入荷する“包まれて癒すマスク”の詳細はこのようになっています。なかなか外に出ることの出来ない状況の中で、少しでもストレスを和らげ心身を癒すために、色味や質感・香りまでこだわって作られているマスクになっているので気になった方は是非4月30日12:00~サイトをチェックしてみて下さいね!

最後まで読んでいただきありがとうございました!

Blog
safety-houseをフォローする
株式会社セーフティーハウス

コメント