オンライン相談募集中!お気軽にご相談ください>>>

新春キャンペーン実施中!!贅沢なお風呂を今だけ この価格で🌈

Blog

🌸新春キャンペーン🌸のご案内です 😀

お得なこの機会に、
日頃がんばっている自分へのご褒美に、ちょっと贅沢なお風呂へリフォームしてみませんか?

もちろん、本キャンペーンのお風呂だけでなく キッチンやトイレその他のご相談も承っております!

【TOTO システムバスルーム1418 シンラ HKシリーズ マンション用】
細部にまでこだわりぬいた浴槽・壁・床・水栓。
心も身体もリラックスできるTOTOの最高級バスルームです。

●身体をやさしく包み込むファーストクラス浴槽
光の加減で表情が変わる、パールのように上品な美しさのファーストクラス浴槽。
人間工学の研究をもとに身体を支える面を増やし、安定できる形を追求。従来の浴槽より関節にかかる力を分散し負荷を軽減しました。

●ダブルの「楽湯」で至福のご褒美バスタイム!
「肩楽湯」と「腰楽湯」はファーストクラス浴槽に入浴する際の姿勢に適した配置で設計。絶妙な角度で心地よい刺激を与えます。
つい酷使してしまう肩や腰には、ダブルの楽湯で至福のご褒美を!

他にも、節水効果のあるシャワーや、CO₂削減効果のある浴槽など、エコロジーへの配慮と快適さも両立!

キャンペーン期間:2023年2月3日まで

*画像をクリックすると拡大します。
Blog
safety-houseをフォローする
株式会社セーフティーハウス

コメント