実りの秋 美味しいものが待ち遠しい… >>>

窓廻りのお悩み解決!

Blog

まだまだ厳しい暑さの毎日ですね。
先日のトリプル台風💦、不安でしたが温帯低気圧に変わり、関東に上陸することなく過ぎ去ってくれました。
ただ、かなりの強風でしたね…夜も何度も目が覚めてしまいました。
窓はさわやかな風が入っていくる所でもありますが、暑い日差しや冷気、結露、家の中や外からの音など、気になることが沢山ある場所ですね。
改めて、窓廻りって重要な場所だと思います!

シャッターを設置できれば解決できることもありますが、階数があると設置は大変。
やはり弊社でも何度か工事をしているLIXIL「インプラス」がいいかも!

【インプラスの6つのメリット】

断熱効果…既存の窓とインプラスの間にうまれた「空気の層」が断熱材になり、室温が上がり冬でもポカポカ。
結露軽減…外気温の影響を受けにくくなり、結露の発生を大幅に抑えられる。
遮音効果…空気の層が防音壁となり、 気になる音を半減。
UVカット…Low-E複層ガラスにより、多くの紫外線をカットするため紫外線対策にもおすすめ。
侵入抑止効果…二重の窓で防犯性や安全性を高める。
経済性…断熱性能アップで暖冷房費ダウンが可能に。

設置も今ある窓の内側に窓枠を取り付けるだけなので、1窓あたり約1時間の施工時間とのこと。
カラーもお部屋のインテリアとコーディネートしやすく豊富にご用意!
部屋のイメージチェンジにもなりますね。

また、ユニットバスや在来浴室に後付けできる浴室専用の商品もあるので、ヒートショックを軽減して冬のお風呂も安心。
窓廻りのお悩みを「インプラス」で解決しませんか?

 

Blog
safety-houseをフォローする
株式会社セーフティーハウス

コメント