夏季休暇のお知らせ >>>

開放感があるキッチンにしたい!憧れのカウンターキッチン

Blog

台所が狭いと料理をするのにも不便ですよね。私の家の台所は狭い上に物を置くスペースもないのですごく困っています。

そんな私は、カウンターキッチンというものにすごく憧れています。

カウンターキッチンだと、キッチンがひとつの部屋のように区切られるので、自分の空間ができるような気がしてときめいちゃいます!

狭いキッチンを使っていると開放感があるキッチンに憧れませんか?

壁をむいているキッチンがリビングの方にキッチンを向くことで開放感がたっぷりな気がすると思います。

カウンターキッチンからだと子どもたちの様子がよく見えたり、できた料理をカウンターに置いてみたり様々な楽しみ方ができそうですよね。

壁についているキッチンも今私が話しているカウンターキッチンにリフォームすることができるんだそう。

場所が少なすぎると、逆に狭くなってしまったりという問題もあるようですが自分の憧れのキッチンに近づくと思うとワクワクしちゃいますよね!

キッチンが変わるとお料理への気持ちの持ちようも変わるので、お家の中でも重要スポットです。油はねが気になったり…いろんなことが気になる場所なので快適に過ごしたいです。

様々な方法でキッチンも変えられるようになっているようなので自分の理想のキッチンを完成させるのもすごくいいですよね!

Blog
safety-houseをフォローする
株式会社セーフティーハウス

コメント