夏季休暇のお知らせ >>>

衣類乾燥機が欲しい!選ぶポイントは

Blog

雨の日は長い間窓を眺めてため息。

でも洗濯物を回したい…。

ため息をつくより、そんな時は衣類乾燥機を使って室内で素早く洗濯物を乾かしましょう!

選ぶポイント

  • ガスにするか 電気にするか
  • 希望の価格帯
  • 容量
  • 抗菌やプラズマ処理などがあるか

が、選択項目としてあげられると思いますが。

ガス式乾燥機だと

ガス代っていくらかかるんだろう…とつい思いがちですが、メーカーによって電気よりガスの方が安くなることも。

一度にたくさんの量を乾燥させられるので、頻繁に使う時期は電気代よりは安めです。

ただ戸建てでないと、取り付けは難しくなったりします。

電気式乾燥機

ガス式と比べて電気代はかなり上がってしまう事があります。

一般的な乾燥機どとすると、弱いモードより、強いモードで乾燥すると電気代が上がる、という事に。

コンパクトな物もあり、設置しやすさはメリットがありますね。

衣類乾燥除湿機

安い価格ででコスパの良く、コンパクトに置きたいなら衣類乾燥機がお勧めです。

部屋の空気を除湿しながら風で洗濯物を乾かしていくのでお部屋もスッキリ。

場所を選ばず、部屋を移動して使えるのもメリットです。

お勧めのメーカー

お勧めできるメーカー品としてはパナソニック。

パナソニックは、とにかくユーザー目線に立っている商品作りが特徴的で、ちゃんと静音設計などがされているので、仕事を抱えている女性が夜でも気にせず回せるようになっているのが選択として抑えるポイントにもなりますね。

 

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

過去のブログはこちら → http://blog.livedoor.jp/safety_house/
Instagram:https://www.instagram.com/safetyhouse_j/
Facebook:https://www.facebook.com/safetyhouse.renovation/

●株式会社セーフティーハウス
TEL 044-870-1170
FAX 044-870-1172

川崎市高津区梶ヶ谷2-1-2

営業時間 9:00~17:00(日・祝休み)

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

 

Blog
safety-houseをフォローする
株式会社セーフティーハウス

コメント